きまぐれにっき

PHANTASY STAR ONLINE 2 ship10にて活動中。                         ∮Serenade∮チームマスター 琥珀姫のブログです。

もうすぐ感謝祭

6/9日曜日はお台場でファンタシースター感謝祭が開かれます。

うちのチームでは、仲のいいメンバー数名と当日交流を企画中でして、今から何をするかと考えてます。

 

 

本当は秋頃にネズミーの王国で交流するか!と考えていたので、

ちょっと早い気もしますが…

うちのチームも6月で1周年なので、時期が丁度良かったのかも?

 

大まかな予定として、

 

<午前中>会場でブラブラ

     ↓

<午後>別の場所に移動し交流

 

というのもアリかなと考えていて、既に若干名カラオケに行きたいとの声もあるので色々と悩んでます(;´▽`A``

毎日ログインしてゲームで会っている相手に会うのは最初はドキドキしますけど、何度か実施している身なので、アタシ自身はあまり感動も無く…w

ともあれ、オンゲオフ会が初めての人が殆どなので、楽しく交流出来るプランを考えなくちゃ!(^O^;)

 

 

Copyright(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 All Rights Reserved.